トーラム ステータスと各プロパの上昇値

トーラム ステータスと各プロパの上昇値

トーラム ステータスと各プロパの上昇値

 

ステータスと各プロパ

ステータスで上がる主な各プロパ
STR  ATK ASPD 安定率 クリダメ
AGI  ASPD ATK CSPD FLEE MATK
INT  MATK MDEF MP ATK
DEX  HIT ATK 安定率 MATK CSPD
VIT  HP DEF

各ステータスで上がるプロパです

 

1ステで複数のプロパの数値が上がります

 

このプロパは武器種で数値が違ってきます

 

片手剣・両手剣・弓・自動弓・杖
武器種別 ステが1上がったときの各プロパ上昇値
ATK
片手剣 両手剣 自動弓
STR 2 3 1 3
AGI
DEX 2 1 3 4
INT 1
MATK
AGI
DEX 1 1 1 1 1
INT 3 3 3 3 4
ASPD
AGI 4.2 2.2 3.1 2.2 1.8
STR 0.2 0.2 0.2 0.2 0.2
安定率
STR 0.025 0.05 0.05
DEX 0.075 0.1
CSPD
DEX 2.94
AGI 1.16

片手剣でみれば
ステSTRが1上がればATKが2上がり
ASPDが0.2上がります

 

安定率も少しですが上昇します

 

片手剣 ATK、ASPD計算 杖 MATK、CSPD計算

 

両手剣 ATK、ASPD計算

 

魔道具・手甲・旋風槍・抜刀剣・素手
武器種別 ステが1上がったときの各プロパ上昇値
ATK
魔道具 手甲 旋風槍 抜刀剣 素手
STR 2.5 1.5 1
AGI 2 2 1.5
DEX 0.5 2.5
INT 2
MATK
AGI 1
DEX 1 1 1 1 1
INT 4 4 2 1.5 3
ASPD
AGI 4 4.6 3.5 3.9 9.6
STR 0.2 0.1 0.2 0.3
安定率
STR 0.05 0.075
DEX 0.1 0.025 0.025
CSPD
DEX 2.94
AGI 1.16

魔道具でみれば
ステINTが1上がればATKが2上がり
MATKが4上がります

 

手甲 ATK、ASPD計算 旋風槍 ATK、ASPD計算

 

抜刀剣 ATK、ASPD計算

 

双剣
双剣
     ATK
メイン サブ
STR 1 1
AGI 1 3
DEX 2
    MATK(片手剣と同じ)
DEX 1
INT 3
    ASPD(片手剣と同じ)
AGI 4.2
STR 0.2
    安定率(片手剣と同じ)
STR 0.025
DEX 0.075
    CSPD(片手剣と同じ)
DEX 2.94
AGI 1.16

双剣のATKは
メイン剣とサブ剣と分かれます

 

ステータス画面のATKはメインATKです

 

サブATKは隠しステータスになっています

 

それ以降のプロパは片手剣と数値は同じです

 

双剣 ATK、ASPD、安定率、クリ率、クリダメ計算

 

 


 

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